【別館】観た映画の主観に満ちた感想おくところ

劇場以外で観た映画の置き場所。ながら見してることも多い。

カリフォルニア・ブロウ

★★☆☆☆

ロサンゼルスの地下からマグマが噴出してマジやべー上に、 そのマグマがガスの貯蔵庫目指しちゃっててマジヤバイ。 そんなやばい状況を救えるのは映画脚本家と女優だけだ!(なんで?)

ザ・B級。 CGがぱっと見で「あ、CGだ」ってわかる分かるレベルなのも「予算がないんだろうな」で納得。 俳優たちの演技がクソ下手なのも「予算がないんだろうな」で納得。 特に何のひねりもなくB級に収まってる作品。もう少し頑張りましょう。

3秒ぐらい目を離してると突然人が死んでいなくなってるところは◎

10年ぐらい前だとこんなのでも……え、これ1~2年前の映画なの!?

www.albatros-film.com